利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

-----【銀行振込】------------------------------

銀行振込でお買い物

以下の、当店指定銀行口座へお振り込み下さい。
(※キューショップジャパン運営会社の(株)ジャストドゥイット名義の口座となります。)

銀行名:ジャパンネット銀行(0033)
支店番号:本店営業部(001)
口座番号:普通1759795
口座名義:カ)ジヤストドウイツト

・振込手数料はお客様負担となります。
・「ご注文確認いたしました」というタイトルのメール到着より7日以内に、
指定の振込先までお振込下さい。7日を過ぎてもご入金の確認ができない場合、
当店よりメールにてご連絡の上、一旦キャンセル扱いとさせて頂きます。
再度のご注文をお願い致します。 


-----【代金引換】------------------------------

佐川急便イーコレクト利用可能なクレジットカード各種

佐川急便「e-コレクト」の代金引換便での配送となります。
商品到着時に「現金」「クレジットカード」「デビットカード」にてお支払いが可能です。


-----【クレジット決済】-----------------------

クレジットカードでお買い物

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSとなります。


-----【GMO後払い決済】-------------------------

GMO後払い決済

後払いを選択頂いたご注文には、GMOイプシロン株式会社の提供するGMO後払いサービスへ代金債権を譲渡します。
後払い決済のご利用にはGMOイプシロン株式会社による与信審査があります。
与信がエラーとなりましたら、他決済方法に変更依頼をお願い致します。ご了承下さい。
与信エラーによる指定配送日時の遅延に対しては一切の責任を負いかねます、あわせてご了承下さい。

ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄となっております。
(※累計残高には他ショップ様でご利用中の購入金額も含んでおりますので、ご注意下さい。)

※決済手数料は一律160円(税別)


-----【Amazon Pay】----------------------------

Amazon Pay
「Amazon Pay」をご利用いただくことで、お客様が保有のAmazonのアカウントを利用して安全かつスピーディーにお買い物ができます。 Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくキューショップジャパンでのショッピングが可能です。 「Amazon Pay」でお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。 ※Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)に登録済みのクレジットカードのみご利用いただけます。 amazonギフトカードやポイントは利用できません。 -----【楽天ペイ】------------------------------
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

配送について

通常配送は佐川急便にてお届けいたします。
(メール便につきましてはゆうパケットにてお届けいたします。)

以下地域を除く全国:500円

北海道:1,000円
本州・四国・九州:500円 
沖縄:1,740円 
離島・僻地:実費

※表記は全て(税別)となっております。
※北海道および沖縄・離島は上記ご購入金額による無料サービスはございません。ご了承ください。
※一部ビリヤードテーブルなどの大型商品に関しては別途送料を頂戴しております。送料につきましては別途ご案内させて頂きます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
8%(円未満四捨五入)

返品について


[返品期限・条件]

注文との相違・不良品だった等の過失が明らかで、未使用・未開封・到着後8日間以内に限り、良品との交換のみ返品可能。


[返品送料]

お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。


[不良品]

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

ページトップへ