最新情報

当店からのメールが届かないお客様へ

キューショップ.jpでは、ご注文頂いた直後にシステムから自動で
ご注文内容の確認を兼ねてメールを自動送信させて頂いております。

最近、メールが届かないというご連絡を頂くことがよくありますが、
多くの場合、以下の原因にて不達になっているようですので、ご確認ください。

またお客様への自動返信メールが届いていない場合でも、注文完了画面が
表示されておりましたら、ほぼ当店への注文処理は終わっておりますので
ご安心ください。


●メールアドレスの入力間違い


メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、以下に直接お問い合わせください。

メール:mail@cue-shop.jp


●迷惑メールとして処理されている


フリーメール(YahooメールやGmai、Hotmailなど)をご利用の場合、多くの場合「迷惑メール」
フィルタリング機能により、当店からの自動返信メールを迷惑メール(スパムメール)として
扱っている事が多いと思われます。

一度お客様自身の「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認お願いします。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。


●セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている


各種ウィルスソフトやセキュリティソフトを利用している場合、当店からの自動返信メールを
迷惑メールと判断し、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認下さい。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

●ご利用中のメール容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。 ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。


上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は
mail@cue-shop.jp宛にお問い合わせください。
なお送信される際は、タイトル欄に「メール不達」などご記入いただければ幸いです。

新規会員100ポイントプレゼント

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

QR

ページトップへ